2015-01-11

手を止めて スフィア

見ていた番組が終わり、彼女チャンネルを回した。

画面が切り替わり、女性4人が映し出されたチャンネルで手を止めた。

そう、スフィアである

変える様子がないので、思い切って聞いてみた。「なんでこれ見てるの?」

この人達、何の集まりかな?と思って。彼女は言った。

声優だよ。と答えると、へー声優なんだ。とひと言。

チャンネルがまた変わった。

次はポジティブ女が歌っている番組だった。

まり音楽に興味が無いのに珍しいなと思い、珍しいねと言うと

サビがどんな曲か気になるのと言う。

結局、知らない曲だったようだ。

しばらくスマホをいじっていると「さっきの4人の中では誰が好みなの?」と聞かれた。

寿さんだ、左から2番目の人。と返すと、そうね、あなた団地好きだものね。

結婚したら団地に住もうかなどと、笑う。

違う、そうじゃない。俺は寿さんの黒タイツ(60デニール)になりたい

……とは言えなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん