2015-01-07

洒落恋愛をしないからって馬鹿にされて腹立つ

洒落しないから恋愛してないからって馬鹿にされるのが腹立つ。恋愛時はお洒落する気も湧いてくるが、今はフリー満喫中なんだ。そもそも今は他人とつるむのが面倒くさすぎるんだ。恋愛経験あるけど私だいたい同性しか好きになれないから、同性経験しかないから! 異性愛者のふりしておけばいいんだろうけどなんか嫌だ。異性と付き合ってる自分とか想像されたくない。カミングアウトしようにも相手は同性愛批判なのは確認済みだ。ああくそ、腹立つ。私は女性が好きだって言えたらなあ!

  • http://anond.hatelabo.jp/20150107014157 私も女性が好きで、コイバナなんかではいつも肩身が狭い。 でもバカにしてくる人はたとえ貴方がノンケでも男性との恋愛経験があってもバカにしてくるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん