2015-01-07

見たくもない顔が出てくるライクボックスがウザい。

直接の被害者じゃなくても、レイプ被害者からすれば、連想される人はテレビで顔も観たくもないだろう。

極楽とんぼじゃなくても、顔見たくない奴はウェブにもいる。

たいしたことないんだけど、Facebookのライクボックス

あれのせいで、業界系のサイトを見てると、見たくもない奴の顔アイコンが出てきてたまにイラっとする。

ウェブに向いてねーなとは自分でも思う。

友達になってるから出るのなら、ブロックすればいいんだろうが、いろいろあってブロックできなかったり。

ダウンタウン松本いじめられてた人が云々という話を聞いた覚えがあるけど、

有名人と何かあった人ってのは、テレビ観てるとかなりキツそう。

見たくもない「有名人」を不意打ちで見せつけられるってのは、鬱陶しいことこの上ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん