2015-01-04

既婚男性

奥さんの妊娠中に、家に誘ってきた既婚男性。断ったが、無視してガンガン誘ってくる。

自分スルーして近付かないようにしてた。

この間久々に会ったら、金髪に染めていた。そういえば髪を長く伸ばしたり、茶髪にしたり、髭を生やしたり、マメスタイルを変えている。

今も奥さん以外の誰かに目が向いている感じ。

もう30代後半、芸能関係でもないのに金髪はないよな。何考えてんだろ。

奥さんは色白で目が大きくて、スタイルのいい美人。奥さんが綺麗でも関係なく、浮気する。

学生の時から付き合って、交際期間長かったと聞いてる。何度も浮気されてんだろな。浮気癖知ってて、長男親付きで、よく結婚したよなと思う。結婚したいけどもう他にいなかったのかもしれない。

気が効くし、優しいし、そこそこイケメンだけど、こういう人と結婚しちゃだめだ。

社会勉強になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん