2014-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20141231133623

そういうオタクって、ネットじゃ今や少数派じゃないかな。

単に「オタク」をネットで騒ぐネタにしたいだけ、作品は話について行くためにチェックしていればまだ良い方で下手すりゃ全然知らないし興味もないのが

今の自称オタク多数派では。

多分ホッテントリワンピースネタに触発されて書いたんだろうけど、ワンピースは超有名だからまだ分かってる人が多いとしても

これがもっとマイナー作品となると見当違いな事書くやつが増えてくる。

漫画じゃなくてアニメだともうちょいマシになるけど、それはアニメはタダで見れるからってだけで。

「女キャラハァハァしか言えないのも多い。ああ言うのはストーリーなんて分かってないし、別に知りたいとも思ってないから

ネットで話題になった「ネタエロネタが多い)」だけチェックしてるんだろうな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん