2014-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20141225121501

女だけど、いやーないわ。経血はないわー

おならはわかる。自前なら嫌には感じない。その延長でウンコもわからなくはない。

でもマジで経血だけはない。想像もつかない。普通の血の匂いの方がまだマシ。

封神演義原作小説で、確か楊ゼン(どうでもいいけどゼンの字一発変換できたよすげえ!機種依存だったけど!)が敵の妖術使いの術を暴くために

かい桶一杯に処女の経血集めてどうこうって術破りのまじないをやったんだけど

ふと見たらそのてんこ盛りの経血の海の中で敵の術師の代わりに楊ゼン自身の年老いた母親が息絶えてた…みたいな術破り失敗の展開があったはずだけど

拷問かと思ったもんその死に方。っていうか拷問だべ? 他人の血じゃなくて全部自分のだったとしても死ねるよ普通に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん