2014-12-21

性の思い出 Vol.7(完)

結局大学時代童貞のまま過ごしてしまった。

旺盛な性欲を持て余してしまった。

社会人になり、カネで性欲を解決。

といっても、膣内ゴム射精をした風俗嬢は、合計5人程度だと思う。

風俗嬢でない一般人女性の中で、膣内射精成功したのは、結局人生で2人だけ。

膣内射精したうちの1人は、行きずりのセックスだったが、今でも「その女性が今何しているのか」気になる。

ゴムに穴は空いてなかった筈だが、もし穴が開いていたら、自分の知らないところで、自分の子供がいるのかもしれない、

そう思わなくもない。

まあ、膣内射精したうちももう一人が今の妻で、膣内射精の結果、子供が2人出来たのだから

人生トータルの性満足度は、まあまあというべきか。

妻&子供が今いないので、何か変なエッチな思い出を連投してしまった・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん