2014-12-18

車間距離が無意識に狭い

ブレーキ急発進

ブツブツ前の車とかに文句いいながら運転

左右見ずに曲がる

とにかく調子に乗る

同乗者がいると調子乗って前の車あおる

信号の手前で急ブレーキ、青に変わったとたん急発進

短気ですぐ怒る。

自分の運転技術理解してない

車線変更や右折左折等の目視確認をしない。

前の車が急ブレーキを踏めば衝突するほど車間距離を詰める

どっかの誰かが話題にしてた事。

全部某零宅配八百屋社長に当て嵌まるわ。

軽で煽るのは本当に馬鹿だと思った。単純に頭おかしい。

自分の運転技術理解してないどころの話じゃなくてもう運転も無茶苦茶

更に悪い事にはソイツ自身自分で運転を上手いと勘違いしてる所。

余りにも酷い。

上手くないし、むしろ下手だし。

大体、雑過ぎる。

でもこう言う奴は多いから困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん