2014-12-12

忘年会の後の精神適応度が0な件

幹事をやった

酌をしてまわり挨拶を欠かさず会費も徴収し店選びも気を配り(ry

結果

べろべろに酔わされてゲロ吐いて胃薬飲んでまた吐いて3次回まで歌いきって帰ってきたのが今なんだが、1次会の締めの挨拶の頃の記憶がない。

ろれつが回っていなかったのでろくな司会できてなかった。

多分、上役にまたガチダメなやつって馬鹿にされ出世コースから外されているだろう

吐いて食べて飲んで歌って踊っておれは何をしてきたんだ?

喉に魚の骨つまって気持ち悪い

なんでネットでうまそうに写真移してる料理屋はあんなに雑な料理なんだよ。

まずかった

胃薬ともう仕事辞めたい病がもう完璧にでてきてる

忘年会の後って、こんな賢者タイムだっけ?

下っ端すぎてもう死にたい

なんであんなに準備とかねる間も惜しんでガンばってこんな荒んでるんだよ。

人間関係悪いやつばっかの中で幹事をして、うまくしゃべれなくて、ゲロ吐いてピエロみたいに踊ってきて気分悪い

しにたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん