2014-12-09

痴女童貞 ~その2~

http://anond.hatelabo.jp/20141208023933

の続き


「ほ、ほんとうにここでうんこするの」

「いやなの?」

「嫌というか、女の子うんこなんかしない。しないんだ!!」

かわいい~~。何熱くなってんの?うんこするだけじゃない」

「それはねえあってはならないことなんだ」

「なんでさ?実際するんだからいいじゃな~い」

パラドックスがあるんだよ。」

「いいかい?百歩譲って君はうんこをするかもしれない。でも僕はしないと思っている。それがパラドックスだ」

「何言ってんの?バカぁ?」

うんこをしないという僕の推論に、君はうんこをするというとても受け入れられない事実を持ち出すことになるだろう。」

事実って認めてるじゃん。それで私は何をすればいいの?」

うんこをしてくれ!!」

「しないんじゃなかったの?」

「それを確かめるんだ。早く!」

「じゃ、するよ~」

ブリブリブリつ ぷぅ *(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

「なんということだ…ううう。僕は触れてはいけないものに触れたんだ!いつかは僕の仮説が破綻することは分かっていたんだが」

「何言ってんの?難しいことわかんないよお。ほらせっかく出したんだから食えよお」

「な、なにするんだ。うえー、まずいくさい、でも…でも…幸せだあ!」

「たまには矛盾を受け入れて自分解放してあげないとね」

「じゃあ、また今度うんこ食わせてくれ」

「ダ~メ♥」

記事への反応 -
  • 「今日は特別に私のアナルを見せてあげるんだからっ!」 「だ、だめだよ。そんなところ…」 「遠慮すんなって。童貞のくせに」 「だって君には肛門なんてないじゃないか。ウンコし...

    • http://anond.hatelabo.jp/20141208023933 の続き 「ほ、ほんとうにここでうんこするの」 「いやなの?」 「嫌というか、女の子はうんこなんかしない。しないんだ!!」 「かわいい~~。何熱く...

    • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん