2014-11-30

今日放送NHKのど自慢女子高生を見て感動した

NHKのど自慢水樹奈々の曲を歌った女子高生映像を見て感動した。

ああ、俺が求めてるのはこれだ。

これがコンテンツだ。

そう思った。


彼女の歌やダンスは上手いんだけど、本物の水樹奈々には及んでいない。

だけど、確実に尋常じゃない練習をしたことが伺い知れる上手さで、

その未完成感、この子には未来がある、そんな事が伝わってきた。

人生で一度でも、彼女くらいの努力をしたことがあるだろうか。

自分はない。

おそらくほとんどの人がないだろう。

自分が本当の意味努力したことがない引け目、

彼女努力していて着実な成長をしているという羨ましさ、

自分にも一応何かの可能性があるかもしれないという焦り、

そういったことを感じて、素直に頑張ろうと思えた。

みんな見た方がいい。

https://www.youtube.com/watch?v=P3CZhdOGYSc

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん