2014-11-30

[]11月29日

○朝食:納豆巻き

○昼食:ポテチたけのこの里

○夕食:サッポロ一番

調子

普通

○Killer Instinct

今日から本格的に始めた格闘ゲーム

本日の成績はJagoを主に使って40戦、7勝、33敗。

これは厳しいなあ。

はっきり言って、勝率二割も遠そうだ。

でもせっかく、高い高いアーケードスティックまで買ったんだから楽しむぞい!

今日わかったこと

コンボは長いが以外とそこまで繋げてもダメージは大きく変わらない気がする。長々するよりエンダーにちゃんと繋ぐ方が大事

●中足波動はあんまり意味がない。中足→オプーナー(竜巻)→オート→リンカー→エンダーみたいな工夫がいる。スト2と違う!(当たり前)

  • 名前聞いたことないけどコンボゲーか。ストシリーズだけの経験しかないと厳しいかもなあ ギルティギアとかやったことないんだ?

  • 名前聞いたことないけどコンボゲーか。ストシリーズだけの経験しかないと厳しいかもなあ ギルティギアとかやったことないんだ?

    • ギルティはほんの少しやったことがある程度ですねー。 ギルティのガトリングみたいなのとはまた違ったコンボなので、慣れないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん