2014-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20141130003627

ギルティはほんの少しやったことがある程度ですねー。

ギルティガトリングみたいなのとはまた違ったコンボなので、慣れないです。

記事への反応 -
  • ○朝食:納豆巻き ○昼食:ポテチ、たけのこの里 ○夕食:サッポロ一番塩 ○調子 普通。 ○Killer Instinct 今日から本格的に始めた格闘ゲーム。 本日の成績はJagoを主に使って40戦、7勝...

    • 名前聞いたことないけどコンボゲーか。ストシリーズだけの経験しかないと厳しいかもなあ ギルティギアとかやったことないんだ?

      • ギルティはほんの少しやったことがある程度ですねー。 ギルティのガトリングみたいなのとはまた違ったコンボなので、慣れないです。

    • 名前聞いたことないけどコンボゲーか。ストシリーズだけの経験しかないと厳しいかもなあ ギルティギアとかやったことないんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん