2014-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20141126191336

>なんだか善意搾取してるみたいで落ちつかない。

他人なんて、「大丈夫?」の言葉を掛けるぐらい何とも思ってないよ。ともすれば善意じゃなくて単なる無難テンプレの反応でしかない。それか心配しているポーズでのオナニーか。そんなに気に病むほどの大逸れたことではない。

増田のことを本気で心配している人からしたら、増田にそんなこと思われてたら逆にショックだと思うんだけど。自分だったら「んな水くせーこと言ってんなよ!もっと愚痴なり悩みなり言ってこいよ、全部受け止めてやらァ」ぐらいに思うけど。

事実増田は何か言って欲しくて書いてて、相手も相手に元気になってほしいから書くわけだからwin-winじゃね?

記事への反応 -
  • SNSに悩みを書くのがどうにも慣れない、怖い。 (先ほどもひとつ非表示にした、マジレス無双だったのに、皆様申し訳ない) なるべく弱みを見せてはいけないとと思うし、 悩む=問題が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん