2014-11-22

http://pokonan.hatenablog.com/entry/2014/11/21/233817

これ完全に、女を金で買うことで承認欲求を満たしているおっさんやないか。

そんな自分否定され、女が思い通りにならないと逆上する欲望の塊。

俺なんて30年生きてきてこんなオッサン一人も見たことが無いけど

世間には溢れてるのかな

単なるメディアに植えつけられた偏見じゃないかな

「ア、ア…」と言ってるだけで自分では何一つできない存在になるのも、好き勝手振る舞った老人が介護必要とする末路とかぶりまくりだ。

好き勝手振舞わなかった老人も、介護必要とするようになるんだけど

その末路とは被らないのかな

家族社会のために身を粉にした老人は、「ア、ア…」なんて状態にならないし、暖かく家族社会介護されるのかな

千尋を通して世間女性たちに求められているものが見えて、なんだかうんざりしてしまった。

カオナシを通して男に抱いているイメージが見えてつらい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん