2014-11-21

ゲーセンで「初音ミク Project DIVA ArcadeプレミアムフィギュアMEIKO"」を取ってきた。http://segaprize.com/sp/miku/arcade/

9月から毎月クレーンゲームに2万使ってるのでそろそろやめようかなと思ってたんだけど、一目惚れして取ってきてしまった……。

このフィギュアほんとに美しいよ。ゲーセンフィギュアなのにクオリティ高い。腰、腹、太もものあたりがすばらしい。

初音ミクってよく知らないけど、こんな美女キャラにいたのね。すごい好みだ。結婚したい。

クレーンゲーム卒業したいのに、つぎからつぎへとほしいものが出てきて困る……。来月はラブライブことりちゃんが出るはずだから、それは狙ってる。けいおんあずにゃん取ったら卒業するつもりだったんだけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん