2014-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20141118215708

私の女への価値観が顔にありすぎるのかもしれません

女は誰しも性格が捻くれていると思うからです

まあ性格という概念イマイチわかりません

男性からしたら、性格がいい というふうに取れるそれは

気がきく とか 都合の良い ということではないでしょうか。

第一ブス専でもない限り、ブスだが性格の良さに惚れました なんつっていっても、可愛くて性格のいい子に相手にされなかったんだなかわいそうに。となるのです。私の捻くれたブスなりの思考だとね。

まあブスの中の女としての魅力を探るのはフリーマーケットでお宝探しする感じのワクワク感があるのかもしれないのでいってみれば、チャレンジ精神旺盛でありポジティブで楽観的な楽しい人間しかできない気もするので一概に妥協した哀れな男というレッテルを貼るのは愚かでありました。

私が男で面白さを求めるなら大宮エリーみたいな人と結婚したいかな(そんなブスじゃないが)

記事への反応 -
  • カップルや夫婦を見て、女性側が不細工だと、家庭的なのかもねという思考より前に、ブスだなー旦那は妥協したのか?哀れだなこんなブスの上で腰振るのかなーと考えるが、男性側が...

    • 作る料理が上手い 性格がいい SEXの相性がいい 経済力がある 容姿以外の必要条件はいくらでもあるような

      • 私の女への価値観が顔にありすぎるのかもしれません 女は誰しも性格が捻くれていると思うからです まあ性格という概念もイマイチわかりません 男性からしたら、性格がいい というふ...

    • 単に視野が狭いだけではないだろうか ブサイクでもセックスが良かったり性格が良ければモテるということもある 俺の前の彼女はそうだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん