2014-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20141114094014

モテ料理☆以外にもちゃんとエステに通いメイクファッションに気を使い男のしょうもない話に笑顔で「すごぉーい♪」とか言う訓練」は

「全力で男に寄生する気満々の婚活女」でなくても女であればデフォでやらなければならないのが現実

(例え結婚する気など無い女でも職場の男に対してやらなければならない、男のように不細工で気の利かない女は仕事でも評価されない)だから

同じように男も少しは女を気持ちよくしようと努力しやがれと言う女の本音が出ただけだろ。

  • 周りにキモい男が多い、または優しくしてくれる男が少ないと思い込むような惨めな境遇の女が出産する想像力すら持ってないから女が男を養わないのは男の外見や振る舞いが悪いから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん