2014-11-09

PRESIDENT onlineの編集 仕事しろ

最近はてぶにあがる公式ドメインオンラインオリジナル記事クズ過ぎる。

プレジデント」の名に値するクオリティなのか、胸に手を当てて欲しい。

http://president.jp/articles/-/13600

http://president.jp/articles/-/13531

PV稼げればいいのなら、別ブランドを立ち上げて展開しよう。本紙のブランド価値をきちんと守った方がいい。

他紙のクオリティペーパーはオンラインでもまともな記事を出しているぞ。

一流評価、一度落ちたらもう戻せない。

こんな記事掲載してしま編集続けていたら、紙のプレジデントの読者減るよ。

この程度の小さい粗相が5年後プレジデント雑誌の部数に影響があるかどうかのアンカーとして記録。

  • プレジデントはもともと、 出版社としてはマイナーというか 3流出版社だね。 danchuこそ当たったけど そもそもあんまり編集能力ある人はおらんのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん