2014-10-28

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/737451

「性行為中に泣いている人はレイプ」という謎の認識蔓延した結果、海外ポルノでは微妙な表情をした女優さんが多いという話を聞いたことがあるが、

いや、リアリティ考えたら「性行為中に泣いている人はレイプ」で当たり前だろうよ……

(「現実レイプされたら泣くどころじゃないだろ」的な反論ならあるかもしれないが)

それを「謎の認識」だと思っている方が謎だ。

エロ漫画読み過ぎで現実リアル区別つかなくなってるんじゃねーの?

リアルでも相手が嫌がって泣いているのに「嬉しくて/気持ちよくて泣いている」と本気で思いそうで怖いわ。

よくいう「嫌よ嫌よも好きのうち」って、「本当は嫌じゃないけど口先でだけ嫌だと言ってる」という意味だと思ってたけど

「本人は本気で嫌だと言っているけど、本当は嬉しいんだ」的な謎の認識を持っている人も多いんだろうか。

怖すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん