2014-10-25

クソ上司の行い

退職日に、俺は最後最後クレームを出してしまった。

その客というのがかなり面倒くさい客で、上層部にまで連絡し、わざわざ俺の働く店舗責任者に連絡していた。

そっからというものの、その店舗責任者は「どうやって責任とるんだ?」と気持ち悪い顔で俺に怒鳴ってきた。まぁ、結局のところ店舗掃除をすることで上層部から許しは貰ったんだけどね。

で、「お世話になりました」と最後に言う俺を、そのクソ上司(店舗責任者)は俺をガン無視するわけだ。まぁ、この対応を見て周りの従業員がブチ切れたのね。

クレーム起こしたのは仕方ないけど、退職日に無視するのは人間としてどうなの?」て、俺をかばいながらブチ切れた。

そっから、俺をかばってくれた従業員ボイコットしだすようになり、最終的にそのクソ上司管理が行き足りてないってことで首になったらしい。

退職して数カ月後に聞いたことだけどね。

まぁ、愚かな上司だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん