2014-10-19

衝撃発言朝日新聞木村社長韓国日本の兄。韓国無しに日本

朝日新聞社長ほんとにこんなこと言ったのか!」と思って見てみた。http://hosyusokuhou.jp/archives/40813085.html

それで記事中にあるリンクたどってみたら韓国ニュース翻訳じゃん。

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.yonhapnews.co.kr%2Finternational%2F2014%2F10%2F17%2F0602000000AKR20141017209300043.HTML&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=

この記事根拠朝日新聞を叩く人達はさ、韓国マスコミ日本人発言を正しく報道していると信じているわけね。

もし、そのスタンスでいくのなら、今後も韓国マスコミの発表を丸呑みで信用したまえ。

僕は「兄格だ」は言ってないと思う。そして「東海」も、もし言うなら「韓国でいうところとの東海」だろうと思う。

実際に木村社長が「兄格」「東海」と言ったのかは解らない。でも僕は、韓国マスコミ日本人発言を正しく報道しているかどうかは疑ってる。なので、この報道から朝日新聞を叩く気にはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん