2014-10-19

ぼっち飯が嫌だという人が多いが、

自分ぼっちしか食べられない。

便所飯友達がいなくてそれを見られるのが嫌でする行為らしいけど、

自分他人としゃべりながら食べるのが苦手なので、普通に一人で食べる。

焼肉イタ飯も一人で行く。

前にもあったが、初対面では話せるが、人間関係が深くなっていくと話せなくなるタイプなんだな。

できればだからひとりで食べたい。

田舎から車で一人でご飯を食べるっていう人もいるらしいけど、

まぁ自分はそこまではいかないかな。

でもひとりじゃなきゃ苦痛っていう意味では同じかも。

メンヘラなんでしょうな。根が。

  • 自分は他人としゃべりながら食べるのが苦手なので、普通に一人で食べる。 俺もだ あと、食べ終わって手持ち無沙汰になった状態が嫌で、 相手の食べるペースに合わせるんだけど そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん