2014-10-13

ブロックされていたことに気付かず、待ちぼうけした話

知り合ってから3回目のさし飲みの約束

時間と待ち合わせ場所が決まった後、待ち合わせ場所確認をしたら返事が返って来ない。

忙しいのかな?と思いつつ、こちらも忙しかったので気に留めていなかった。

当日、待ち合わせ場所にて待つこと10分。

いつも時間前には連絡をくれた彼から連絡が来ない。

LINE確認し、そこで始めてこの間送ったメッセージが未読のままだったことに気付く。

もやっとした不安が胸に広がったものの、携帯が壊れたのかな、と能天気に待つこと1時間

ようやく約束をすっぽかされたという事実に至った。

もちろんLINEブロックされていた。

どこかやっぱりなぁ…という思いはあったが、気持ちの整理がつかなくて、

人けの無い夜道を1時間半くらい歩いていた。

ブスが泣いても絵にならないから、泣かなかった。

ブロックする程嫌なら、約束する前に言ってくれれば良かったのに、とか

気付けなかった私にも非はあるなぁ、とか色々思ったけれど、

相手が何も受け付けない状態になってしまった以上、どうしようもないので考えるのをやめた

今はただぼんやりとしている。

  • 時間と待ち合わせ場所が決まった後、待ち合わせ場所の確認をしたら返事が返って来ない。 たとえ嫌いな相手でも そこまで約束した後にすっぽかしは人としてどうかと思うよ 他人を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん