2014-10-04

ブコメ非表示について

ブログ主個別ブコメ非表示にできるらしい。

それってある特定の人のブコメをそれ以降表示させないということだろうか?

ブロガー精神衛生上ブコメ非表示必要かと思うがブコメを見てなるべく自分の見えてない部分を補足したい。それがめちゃくちゃな暴論だなと思うこともあるが納得させられることもある。

個別ブコメ非表示にされている件数を知りたい。

暴言とか明らかに不当な批判だけを非表示にしてるのか?それとも気に入らないブコメは全部非表示にしてるのか?

件数を知ったところで判断できるようなものでもないけどブコメ非表示をしてないブログとがんがんしてるブログブコメ欄の見分けがつかないのは個人的ちょっと困る。

全件非表示にしているブログブクマページにはそう表示されているわけで、部分的非表示にされているブログブクマページでも一切非表示にしてないブログと見分けが付くように「一部のブックマークコメント非表示に設定されています」とかの表示を付けてもらえないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん