2014-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20140923053228

え、クソサブカルスノッブってどこで一致してるの?

元増田ディスるとしたら「鼻持ちなら無いスノビスト」「勘違い教養カブレ」「意識高い系馬鹿

みたいなのが適してると思うんだけど、ジャンルとして

サブカル傾向はあんまりないんじゃない?

茨城のり子も正当文学史に連なる名前だし。

どうしてそう思ったの?

個人的に、教養振りかざすスノッブ人間も嫌われると思うし

オタク知識を振りかざすサブカルの人も嫌われると思うけど

この両者の差を認知出来ないってのはそれ以下の無教養っていうか貧民っていうかゴミっていうか

そういう存在だと思うんだけど、違う?

「糞サブカルスノッブが一致してる」ってのも意味不明だし

なんだろうな、あなた単なる馬鹿なんだからからないこと喋らない方がいいんじゃない

  • 「糞サブカルとスノッブが一致してる」ってのも意味不明だし 一致でわからないなら兼ねているに言い換えてやるよw そして元増田だけじゃなくおまえにも言ってんだよおまえにもw 今...

  • 横だけど まあ、サブカルみたいな厳密な定義が無い単語に、自分の定義を主張する目的で議論開始したら、普通こうやってサンドバックになっちゃうわな バカと言うか、なんと言うか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん