2014-09-10

自身の浅はかさを公開する

今日部活合宿である

が、僕は高校時代ライトグリーン、一色のジャージである

ウケを狙ったつもりだった。 実際後輩には大ウケだった。

だか待て、よく考えてもみろ。 意中の先輩がいるにも関わらずその服装は軽率にも程がある。

なんてことだ。 なんて愚かなんだ僕は。

からの悪い癖だ。 みんなにウケると思うと後先考えずに激しい承認欲のまま行動してしまう。 はたから見たらドン引き必死の愚行としてもだ。

徹夜明けのテンションが覚めゆき、冷静になり始めた思考の中で今僕は恥ずかしさに震えている。

乗っているバスも左右に振れている。 運転手居眠りしてんじゃないだろな...?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん