2014-09-09

変な夢を見た

昨晩、変な夢を見た。

俺がいつものように増田に書き込むとなんか様子がおかしい。

「おい、こいつ増田じゃないか?」

増田っぽいな。この文章は」

「なんで増田がいるんだ」

とかとわけわからんレスが返ってきた。何言ってるんだこいつらは、と思い

「お前らも増田じゃないか」

とたずねてみた。

「俺らは増田じゃないよ。はてラボアノニマス○○だ」

○○の部分は忘れた。たしか意味わからん言葉だったと思う。

よく見ると、画面が似ているが少し違う。

そして内容はエロいことばかりだ。そしてみんな真剣エロについて語り合っていた。

こいつらのは普通下ネタではなかった。言ってみればエロ評論だ。

アナルとは~~である!」

「まさにそうだ」

「ちなみにアナルの素晴らしい点は~~」

こんな感じ。しかも、話題がそれしかない。

まるで自分を見ているようだった…文字通り夢のような増田だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん