2014-09-06

早漏の治しかたを書くよ

早漏の直し方を書こう。

実体験に基づいて書くが、個人差もあると思うのでご了承いただきたい。


まず、自分の話だが、かつて早漏だった。

本気だしたらオカズ/妄想なしで10秒でいけた。

いつも1週間ほどオナ禁して、AVを買いに行っていた。

そのときはもうチンコパンツにすれるだけでいきそうになった。

そして、AV鑑賞。いかないようにチンコをやさしくやさしくさするようにオナニーする。

いきそうになったら休憩する。

すごく気を遣いながらオナニーしていた。


当時は童貞だったが、さすがにこれはヤバいと思って早漏改善しようと試みた。

まずチンコの皮を剥いてみた。

それはもともとできたんだが、こそぐったいのでいつも被せていた。

我慢して剥いた状態を維持。

初めは電車とかでかわいい子を見つけるたびにいきそうになったり、見ながらうっかりチンコを擦ったりしていたが、次第に慣れていった。

チンコの先に違和感がなくなったとき早漏はかなりマシになっていた。


しかし、チンコはより強い刺激を求め始めた。

数年はいタイミングは適切だったのだが、調子に乗って、一晩かけてオナニーを一発するということを毎晩のようにした。

遅漏になった。

強く握り過ぎた、いく瞬間にシコるのをやめるという行為を一晩のうちに何度も繰り返したことも原因だろう。。

おかげでSEXでいけなくなった。いきそうになっても腰が疲れて限界がきて、結局いけない。

くわえてもらっても、熟練の風俗嬢ですらも俺をいかせるのは大変な作業だ。

いい加減、遅漏治したいよ。

なんかい方法ないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん