2014-09-05

狙ってる子のガジェット周りが男子力高すぎて近寄れない

XperiaZとMemoPadをBluetoothテザリングで繋いでる新卒女子とか生まれて初めて見たわ。

iPadでも良かったんですけど、あれって結構高いんですよね。アウトレットで2万円切ってたんで、これで十分かなって。どうせ外じゃネットをだら見するくらいですし、動画とかは家の無線LANしか見ませんし。まあ、本体ピンク色だったのが決め手だったんですけどね(笑)

「本当はMVNOにしたいんですよ。先月なんて、700MBくらいしか通信してないんです(笑)。でもそれだとスマホテザリング出来なくなっちゃうんですよね…」

マイクロSDカードってそんなに高くないですよ~。わたし32GBの入れてますけど2000円しませんでしたし」

話してる感じガジェヲタっぽさ皆無なのに、どうしてそんなに知ってるのと尋ねたら、

兄貴が色々教えてくれるんです。このスマホ兄貴のを貰ったんです。『今さらiPhone買う位ならこれをやる』って。どうせ新しい機種を買う口実が欲しかっただけなんでしょうけど(笑)

お兄さん、ちょっと虫除け」がきつすぎやしませんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん