2014-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20140905001845

似たような経験があるけど(あまり売れなかった同人誌漫画ネットに上げたら割と読まれた)

ネットで評判になった後は同人の売れ行きも目に見えて上がったので、

同人を休業しようなんてこれっぽっちも思わなかったよ。

しろ「オンもオフも両方やろう!そっちの方が色々満たせていい!」と思うようになった。

でもこれって、逆パターンもあると思うけどなあ。

ネットで公開してた漫画同人誌にしたら思った以上に売れてしまった。

ネットで描いても一円にもならないのに同人誌にしたらお金になるんだ…。

それから作品ネットにあげる気が起きなくなった。

って感じのパターン

まあこれは、本当に上手くないと起こらないと思うけどさw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん