2014-09-01

もう、喧嘩したくないから喧嘩売り合うのやめよう。

なんかよくわからないけど、いちおう はてなは 理系の始まりスタートたか

理系が憎くて憎くて仕方がない人が居ることは認める。認めるけど。はてな理系のために残しておいて下さい。

文系の人も使えば良いと思うけど、理系の人にケンカ売るのはやめてください。

 

コミュ力ない人は排除しろ。みたいな喧嘩を売られても困るよ。僕らはコミュ力無いけど

コミュ力有る人間排除しろっていうしかなくなる。

自分たちに出来る仕事を探して一生懸命やってる。喧嘩売りに来ないで。

コミュ力ある人は、コミュ力つかってガッツリ儲けて、たくさんいい思いをしてるんだからいいじゃない。

非コミュケンカ売らないで。

 

コミュ力の有る理系もいっぱいいます。僕達をわざわざターゲットにしてケンカ売らないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん