2014-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20140829213755

「親とはかかわりの無い自分人生を生きるにはどうすればいいか」

具体的には、良い大学に行ってカネ持ちになる方法はあるか?

って考えりゃいいだけのお話

ちょっと知識をつければ、「親の問題所詮親の問題」ってとこまでは到達する。

そこからは簡単だろ。各所に問い合わせして調べるだけの作業なんだから

つーか、周囲に必ず知識を持った人間がいたはずで

大学行きたいんですうわああああああ!」って泣き叫ぶのがぶっちゃけ一番はええよ。

成績さえ一定水準以上なら、誰かしらが力貸してくれるもんだ。

俺はそうやって高校行った。まぁ、親に学費使い込まれて辞めたけどな。

  • ネットでは微妙だけどリアルでは良い大学扱いのところには引っかかったな。私大だけど。 でも就職はあんまり良いのがなかったな。平成10年代だったもので。 だから資格に逃げたのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん