2014-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20140821192612

一人で暴力振るいまくるジャイアンタイプの楽しみは知らない。

ジャイアンタイプってのはむしろ体感を感じようとしてる方だろ。

スネオ立場ジャイアンを使って上から目線の一体感を感じてるし

他の人も同じ。

(まあ、ドラえもん場合は皆良い人だから他の人がそこまで悪くかかれないけど

ジャイアンと一緒にのび太を複数人いじめてるような場面はよくある、野球の場面とかで)


普通いじめ別に皆が皆、同じレベルで感じてるわけじゃないし、

なんとなくやってる奴もいれば中には仕方なく一体感に入るためにやってる奴も居る。





てか、その辺理解できてないあんたは相当ないじめる側の素質を持っていて、恐ろしい人間だね。

  • そんな細かい内部事情分からんよ。 向こう側にいればわかったのかもしれないけど、 向こう側を経験として知らん側から見たら全部同じ。 みんな楽しそうな顔だったとしか言いようが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん