2014-08-21

バイラルメディア(苦笑)】BUZZNEWSが怪しいと叩くnetgeekがそもそも怪しい

バイラルメディアってなんですかね。

もうよくわからいですね。

最近その界隈をにぎわしているのが、

いわゆるパクリランキングなるものです。

【速報】バイラルメディアのパクリランキングが発表!一番パクっていたのはあのサイトだった

まぁどこが一位とかどうでもいいんですけどね。

結果はBUZZNEWSでしたと。調査もよくわからないけど。


さらに、以下意味のわからない記事をアップ

【速報】netgeekにパクリNo.1と報じられたBUZZNEWSがブチ切れてnetgeekの記事を丸パクリ


どうでもいいんですが、サービス同士つぶし合ってもらえればと思っていたのですが、

「会社は学校じゃねえんだよ」の松村淳平をTwitterでフォローすべき12の理由

と、今度は同じくバイラルメディア?のBUZZHOUSEとやらを持ち上げてるので、

とても気持ち悪かった。

BUZZNEWS叩きはただの炎上マーケじゃねーの?

とも思う。


さっきのリンク

【速報】netgeekにパクリNo.1と報じられたBUZZNEWSがブチ切れてnetgeekの記事を丸パクリ

で、BUZZNewsの運営が怪しいとか書いてるけど、

お前らnetgeekは詳細いっさいのせてねーじゃねーかw

netgeekが臭い。まぁどうでもいいけど。

つーか、Spotlightにも媚てんじゃねーか。

【速報】サイバーエージェントのSpotlightが外部ライターを募集!netgeek編集長「ちょっと応募してくる!!」

BUZZHOUSEもSpotlightサイバーエージェント系ですかね。

もう好きにしてくれていいですけども。

もしえらそうに、BUZZNEWS叩くわりに、サイバーエージェント系に媚びてるとしたら

それはあまりにもださいわ。

  • 安倍首相が「保守速報の記事」をシェアして話題になった件。 シェアされた保守速報の記事は、「民主党が小学4年生のふりしてアベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイト開設か!?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん