2014-08-13

久しぶりにまともな野菜食べるとうまい

ぶなしめじ2株とキャベツ半玉が少し安かったから買った。

普段野菜と言えばもやししか食ってないけど。

キャベツを1/3、ぶなしめじを1株切った。

賞味期限が切れて使い道がなくなってたパンプキンシチューのルウを半分使った。

カレールウと違って汎用性低いからずっと余ってたやつ。

シーチキンの缶詰も1缶入れた。

ラーメンばっか食ってたら食う機会がぜんぜんなかったやつ。

レンチン

くっそうまかった。

個人的にぶなしめじが好きって言うのも大きいけど。

包装開けてにおいかぐと芳しい香りを鼻孔いっぱいに吸い込むのが好き。

つってもレンチンしたら香り飛んじゃうんだけどね。

ともあれ久しぶりの(普段に比べれば)まともな料理うまかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん