2014-07-31

みんないい人

ここでいくつも日記を書いてきたけれど、いわゆるフェイク以外は事実に反することは書いてない。細部が違うだけでおおむねありのままを書いている。

その日記になにかコメントがついて、それが励ましだったりするとすごくうれしい。ネガコメでも読んでくれてうれしい。

承認欲求ネットに求めるなって言うけどさ、そこはほら、リスク分散だよ。現実がいつどうなるかなんてわからないんだから

ウソホントかもわからないことにコメントくれるなんて、はてなーは優しいなあと思う。厳密にはいろんな人がいてコメントくれる人がだれかは知らないが優しいなあと思う。

話半分に読んでるだけかもしれないけど、その肩入れしすぎないスタンスもまた良し。嘘八百書き連ねても「不幸な子供はいなかったんだ」って考えてくれそう。

はてなーマジ天使。むしろ神、いわゆるゴッド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん