2014-07-30

艦これの演習レベリング楽しすぎる

春イベE5で嫌気がさして演習ばっかやってた。

戦艦重巡レベル底上げ

戦艦はもともと80くらいあったけど、半月で軒並み90。

1ヶ月半で重巡全員70くらいまで上がった。

重巡つかえねーと思ってたけど、レベル上げたら劣化戦艦くらいになるからかなりイケる。

ただ演習相手に戦艦が3枚以上あると勝利は厳しいけど。

重巡が強くなったら2-5も楽しくなる。

日々の演習でたまったキラでこれまたストレスフリーに月初めに攻略

減ったキラをまた演習で補充かつレベリング

楽しすぎますわ。

やっぱノーリスクってのがいいね

海域だとダメージとか疲労度とかでどうしてもストレスたまるから

ただ演習オンリーだと嫌がらせ編成にあたったときの憎しみがパナイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん