2014-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20140716213507

すげーわw

ぜひともまともに会ってはなししてみたいわw

京大問題1秒で解けるてwww天才っすなwww

後、一体いくつだろうね。医者って言うからには最低限20代後半なんだろうけどさ。

複素数定義って、2乗したら-1ってことだろ?普通にそのまんま覚えられた。

なんで?で、なんでそれと

 3乗のωもナチュラルに覚えられた。

が同列なの?ってか、これ、覚えてる人いるの?

  


で、九九は半分ですって、奥さん。聞きました?奥さん?

ちなみに大学微分でーとかどこからどうやるんですかね?

ma=Fがそんな完璧な式だったとは知らなんだ。

電磁気微分で解くって、その元はどこからくるんですかね?

すげーな、その辺の公式自分で導いちゃうのかな?

うその辺の物理学者なんて目じゃないね

Higgsとかどうやって導出するか教えてよ!

  • やっぱネタで煽ってるのかな?    京大の問題1秒で解けるてwww天才っすなwww ←東大トップレベルで受かるレベルなら普通ですよ。どこかで見たことがある問題がかなりあり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん