2014-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20140712172602

・年取ってからどんな美味しい物食べても体がポンコツだと不味い。若いうちに美味しい物を一杯食べておけ

今40だけど、美味いものは美味い。

ただし、脂っこいラーメンは食べたくなくなった。


・一番に出世たかったら、その時一番できる奴のマネをしろ。楽に仕事たかったら、社内の女全員に押し倒してもOK貰える所まで尽くせ。

職場お菓子おみやげ何度も買っていっった。

お陰で、事務的仕事は頼むとすぐ手伝ってくれてる気がする。





・30年前に1年一緒に働いただけでも、一緒に働いた縁は仕事を生む。

これは不明。


・合わない奴とは付き合うな。最初合わなかったら年を取るにつれもっと合わなくなる。

誰も付き合ってくれないのは、そういうことか。。



徹夜ができるのは55まで、残業ができるのは60まで。

徹夜はできるけど、次の日は寝てる。

単に朝まで夜更かしって感じだな。



仕事はその場しのぎの繰り返し

これはまさにその通りだ。



会社ベンチャー。職種は開発。大学院卒。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん