2014-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20140711071351

丁寧に、ありがとう

マウントポジションて、そりゃ獣臭いから認めたくはないでしょう。

そう言えば私子供の頃、教室の「普通」を重要視する友達関係は窮屈だったな、丸切り孤立してたわけじゃなかったけども。

特別ぼっち歴=年齢というわけではなかったから、またそこが半端でねぇ。

おk、まあ虚栄張りたい的諍い好きな人のいそうなとこからは距離置きますわ。

生きる場所、だいぶ狭まりますが。

そういうとこは、付き合い程度に時々顔出せばいい程度かな。あと子分欲しい人は先手打つと

かね。

記事への反応 -
  • 弱気なことを言ってはいけないと思うんだけど、どうしても苦しいので増田で。 リアルでもネットでも、人を避けるようになった。 理由は、仲良くなってきたらだんだん、会話をそいつ...

    • 「人間関係はマウントポジションの取り合いである」という基本的な認識ができていない 殆どすべての人間は「こいつはこのぐらいの力しか持ってないからなめてかかっても大丈夫だろ...

      • 丁寧に、ありがとう。 マウントポジションて、そりゃ獣臭いから認めたくはないでしょう。 そう言えば私子供の頃、教室の「普通」を重要視する友達関係は窮屈だったな、丸切り孤立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん