2014-07-09

艦娘性的対象として見ることができない

エロ同人にどうしても抵抗がある。

いろいろと苦楽を共にしてきたせいか、身近でふれあいすぎたせいか。

結婚した途端、女から母になってセックスしなくなるのと似てる。

セクハラはするけど、もろにセックス!!!!!ってなるとちょっと違う、なんか違和感

prprはするけどセックスがしたいわけではない。

というよりは、艦娘とはセックスができないという設定にしよう。

ランス女の子モンスターにとっては精液が毒でセックスすると死んじゃうのと同じように、艦娘は途方も無いぱわー(睦月ボイス)を持っている代わりに、そういう制約があるということにする。

正確に言えば、セックスはできるが必ず艦娘死ぬ

轟沈時には、生命力ぱわーが人間より強い艦娘が死に際に苦しまないために提督からしてやれる最後のこととして、俺の轟チンで介錯する。

精液の毒は苦しま眠るように逝けるんだよ。

ふぐの毒みたいに最初にこの艦娘性質発見した人はとてつもない悲しさを味わったんだろうね。

という感じでオナシャス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん