2014-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20140705154222

被害妄想の塊みたいな私からすると、そんな発言をするあなたこそはてなの覆面スタッフなんじゃないかと思いますよ(^^)

時間帯によって、なぜか私を気に入らない人が当て擦りな話題ではてな投稿画面をおおう時があって。

で、よく見てると少しばかりの小手先の工夫はしてるけど、文体の基本は全部同じなんですよ。

多分、一人の人が手をかえ品を変え投稿画面を力づくで抑えようとしてるんだなあ、まともじゃないなあ、という仮定に通じる。

これが正しいとすると、そんなことやる理由は私に敵意がある人でヘビーユーザーか、あるいは同様なスタッフか、ということになる。

あと、はてなスタッフが今抑えてんのはオフネタ全般だと思います若い子はハメはずしやすからね。涼しい顔してるけど、気が気じゃないんではないかと。

以上、一ユーザーでしたっ。

記事への反応 -
  • サブアカウント使って新しくはてな人生を始めたいんだけどさ、なんかはてなの社員には全部ばれてニヤニヤされてそうな被害妄想があるんだよね。 これがamebaブログとかlivedoorブログと...

    • 被害妄想の塊みたいな私からすると、そんな発言をするあなたこそはてなの覆面スタッフなんじゃないかと思いますよ(^^) 時間帯によって、なぜか私を気に入らない人が当て擦りな話題...

    • 俺は第三者にばらさない限りは許容する ばらしたらはてなに押しかけりゃいい話だし

    • はてなは神か何かか? そもそも登録するのにお前の正確な情報を与えてるのか? メアドだってなんだっていくらでもサブアカウント取れる時代に、 はてなの登録にはまじめにサブアカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん