2014-07-05

はてな社員ってどれぐらい顧客個人情報把握してるんだろ

サブアカウント使って新しくはてな人生を始めたいんだけどさ、なんかはてな社員には全部ばれてニヤニヤされてそうな被害妄想があるんだよね。

これがamebaブログとかlivedoorブログとかFacebookとかmixiでもなんでもいいけど、はてな以外のサービスならそんな気は全然しないんだけど、なーんかはてな場合は見られてる感がするんだよね。

もちろん、個人情報は機密事項として扱ってるんだろうけど、何人くらいが見れるんだろね。

はてな使ってると、会社顧客っていうより、学級委員と劣等生みたいな関係っぽいなって思う。

まあ被害妄想なのは分かってるけど、俺がはてな女子のフリして有名になったらどうしよう、はてな社員に陰でネカマ乙って笑われそうって思っちゃうよね。

  • 俺は第三者にばらさない限りは許容する ばらしたらはてなに押しかけりゃいい話だし

  • はてなは神か何かか? そもそも登録するのにお前の正確な情報を与えてるのか? メアドだってなんだっていくらでもサブアカウント取れる時代に、 はてなの登録にはまじめにサブアカ...

  • 被害妄想の塊みたいな私からすると、そんな発言をするあなたこそはてなの覆面スタッフなんじゃないかと思いますよ(^^) 時間帯によって、なぜか私を気に入らない人が当て擦りな話題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん