2014-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20140701161006

いつも見習う欧米もそんなもんでしょ。

欧は知らんが米は家の掃除はやたら気合い入れるのが普通だぞ。

外側(外壁や庭)は常に美しく整えてなければ近所から苦情来る(地価の下落や治安の悪化など近所にも影響するから)し

家の中もあいつら家に人呼ぶのやたら好きだから他人を家に入れられる程度には綺麗にしているもんだ。

中古住宅の売買が盛んだからってのもある(当然綺麗な方が高く売れるため、家を汚す=財産が減るという意味になるから

よく言われる料理しないってのも、台所が汚れるのを嫌うからという理由もある。

  • 普通じゃねーよ、持ち家なら持ち家同士で比べろよ。 無意識に自分はハイソですみたいな人多すぎるだろ、うんざりだわ。 こーゆー連中がホント害悪なんだろうな。 エコでロハスな生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん