2014-06-29

なぜ結婚しないか論の時に「虹の嫁(笑)いるか大丈夫」って言う奴は二次(笑)のせいで頭おかしいんじゃないだろうかといつも思う

結婚しない理由になってねぇじゃん

家事担当する嫁という存在は代わりのサービスがあるから要らないとか煩わしい存在は欲してないって話なら分かる

生身の女性と接したい欲求はキャバクラ風俗で満たすってのもいいと思う

でも絵の女(とオナホ)があれば嫁は要らないって話は、嫁要らない論で出す必要は無いと思うんだよね

どんだけ射精する、セックスすることばかり考えてるんだよ

女は男をATMしか思ってないとか言いながら、お前らは女をオナホしか思ってないってことじゃねえか

それだけ偉そうな事言いながら、絵の女の子でシコシコしてるから嫁要らないってはずかしげも無くよく言えるよなって思う

  • 多分、お前が一番よくわかってると思うけど、 最初から2次元大好き!なわけではなく、 3次元で相手にされないから2次元に逃げて そこまで自分に言い聞かせてるだけでしょ? お前はま...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140629120515 「そういう話されるとつらいだけだしもっと楽しいこと考えていたい」 だから一つのイイワケを持ち出して思考停止できるなら それでいいんだよな 止め...

      • 永遠に続く改善に向けてのマラソンを続けろよ!こっちは沿道から必死で走ってるみっともない姿を指さして笑うか途中の給水所でお前ら相手に商売するからさ!みたいなー 弱者に弱者...

        • 自分がちょっとでも優越感を感じられるフィールドに降りてきて欲しいだけじゃないかな こっちはお前の優越感のために生きてんじゃねーっていつも思う

    • 二次嫁は否定しない ただ自分から進んで「二次嫁最高!三次は汚物!」って言い出すのが理解できないし 結婚するしないって話の中でなんで出すのか分からない

  • あー。わかるわ。 ずっと、漠然と「え…2次元嫁で十分…?それなんかズレてない…?」って思ってたけど、 そこに違和感があったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん