2014-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20140626214042

アメリカマッチョ信仰は、開拓者精神の名残でしょ。

人跡未踏、せいぜいインディアンがいる程度の荒野を切り開くには、何より力強さこそが必要

から男はひたすら強くあるべきだった。

…で、開拓が終わっても「アメリカの男は強くあるべき」という価値観だけは残った、と。

なので、筋肉信仰は主に白人男性のもの

ヒスパニック黒人アジア人も、別に開拓者じゃないからね。

もちろんこれも何のデータもない思いつき。

ただ、ステロイド使ってまで筋肉を作り上げる一般人というのは、ほとんど白人だけなんじゃないかとは思ってる。

  • もう一つ言っておくと、米国に入植してきたような連中は、英国で利権にあずかれなかった連中での次男三男が多い。 貧乏下級貴族の次男三男はイギリス本島の隣の島(なんだっけ?)のレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん