2014-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20140626174602

友人嫁は地雷

友人嫁の親族地雷

揉めるから真実を問いただせない友人は最も地雷

実際どうだったとしても増田がなにか助けてあげることなんて何もないと思うけど、

変なことに巻き込まれないよう、少し距離おいたと思うよ

それなりにいい年してるくせにそんなロマンチストなこと言ってる男にろくな男はいない

つか、本当に知りたいんだったら手っ取り早く興信所使ったほうがいいと思うけど

そういう時のために興信所ってあるんだから

うちは中学からの相手と結婚したけど、それでもお互い興信所使ったよ

震災で大変な目にーとか言ってるけど、なんか子供がいて日銭に困って風俗とかに手を出してる気がしなくもない

親戚が探ろうとするとブチ切れるってのも。

まぁ別に風俗で働くことは悪ではないし、お金がないんだったら仕方ないけどさ

記事への反応 -
  • 友人が近々結婚する。 アラフォーの俺らは未婚率が高く、もう結婚は諦めていたはずのうちの一人がいきなりの結婚。 しかも出会って一ヶ月でプロポーズ。デキ婚ではないらしい。 そ...

    • 友人嫁は地雷 友人嫁の親族は地雷 揉めるから真実を問いただせない友人は最も地雷 実際どうだったとしても増田がなにか助けてあげることなんて何もないと思うけど、 変なことに巻き...

    • 文章を1/3にまとめてやり直し。

    • そう思ってしまう俺は鬼なんだろうか。 友人のことを心配してるようでこんなところに書く辺り鬼だわ。

    • 話の流れ的に、子供が「居るか居ないか」ではなく 「居たけど震災で死んだ」が正解であろう。 とは言え、津波で流されて遺体も見つかっていないなら、 本人も心のどこかで生きてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん