2014-06-23

アイドルが熱愛発覚したときの男女の反応の差

この前異性とアイドルの熱愛について話したんだけど、

女性である私は、男性アイドル熱愛報道出ると女性を憎みたくなる。

そして男性アイドルが熱愛してても、最終的にファンの元に戻ってきてくれればそれでいい。

例え結婚しても、アイドル仕事を全うしてくれればいい。

それまで男性アイドルを応援していた気持ちは覆らない。

(コンサートに行ったりテレビを見たりして楽しかった時間は確実にあったから)


話し相手の男性は、女性アイドルの が熱愛するともう全部が駄目になる、と言ってた。

今まで応援してた気持ちの全てが裏切られたような気分になり、女性アイドル本人を憎みたくなると。


これは男性脳女性脳の差なんだろうか?

男は彼女最初の男になりたがり、女は彼の最後の女になりたがる・・・とよく言うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん