2014-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20140622175731

ああそうだそうだ、今思い出したよ。

逆だったわ。

コピペ扱いされた方がいいんだったわ。

うそう!あれコピペなんだよね!いやぁバレちゃったかぁ!面白くなかった?ゴメンねぇ!もっと上手に真似るからさぁ!

いやーありがとうねえ。思い出させてくれて。

コピペ扱いされてフィクション扱いされて、つまんねえ創作ネタ扱いしてもらった方が正直助かるんだわ。

まあこれからも、お前ら増田にはネタしか見えないであろう事をこっちの事情ガンガン書いてくつもりだから

どんどんネタ扱いして、フィクション扱いして、コピペ扱いして、スルーしてくれな。約束だぜ?

正直、ホッテントリとか入ったら入ったで実入りはあるけど、本来目的を考えたら一切入る必要ないからな。

どちらかと言えば入らない方がありがたい。いやーこれだから増田って単純で大好きだわ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん